メール用だよ。残念 学校のメールを変えたかったんだ。ただそれだけ
もしこの….見つけられたなら…
コメント
“もしこの….見つけられたなら…” への1件のフィードバック
-
こんにちは、これはコメントです。
コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。
メール用だよ。残念 学校のメールを変えたかったんだ。ただそれだけ
こんにちは、これはコメントです。
コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。
コメントを残す